※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段仕事に行けば家に帰ってこないくせに私が息子の体調不良でパート休…

普段仕事に行けば
家に帰ってこないくせに
私が息子の体調不良で
パート休んで
息子と家にいる時に限って
家に帰ってくる旦那

これってもう監視に近いよね、、
昨日も今日も息子が下痢からの発熱で
パートも保育園も休んで
私と息子で家にいたら
7時頃出て行った旦那が
10時ごろに帰ってきて
朝ごはん食べにきた〜って、、
旦那自身もどうせ休んでんだろ
だから見にきたって言うんですよ
そんなに監視されなくても
大人しく家にいるよ

今日は私のお給料日で
銀行に振り込みに行かないとないから
息子も調子良さそうだから準備してたら
その時に旦那が帰ってきて
私達銀行に行くからって言って
1時間後に帰ってきたら
まだ家にいたんですよ
私が帰ってくるまで待ってたの?
って感じだし
そんなに監視するなら旦那が休んだらいいじゃん

でも土日でたまに私が出勤すると
俺はめちゃくちゃ疲れたって感じ出してくるし
まじで何がしたいの?

コメント

けろけろけろっぴ

そんなに仕事ひまなら
休んでくれてよくない?って
わたしなら言っちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    私がパート休みで息子が
    保育園に行ってる時は
    帰ってこないくせに
    息子の体調不良で休んでるって
    一応連絡入れた時だけ
    家に帰ってくるので
    私がサボってないか
    見てる感じです、、
    私はパートだから有給とかないし
    旦那が休んでくれたらなぁ!!
    って何回も言ってますが
    そうするとそそくさ家出ていきます

    • 2時間前