※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

理想の部屋と現実の部屋のギャップが凄過ぎてつらい😓疲れ過ぎて片付けら…

理想の部屋と現実の部屋のギャップが凄過ぎてつらい😓
疲れ過ぎて片付けられない…
毎日リセットしてる人本当にすごい…
夫には片付いた部屋がいいな〜とか思われてるんやろうなぁ〜とか考えつつも、リビングまで手が…気力が回らない🫠
同じような方いらっしゃいますか🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー…😭😭😭
元々片付け苦手なところ、なんとか夫のキレイ好きに助けられてやってきましたが、
子供が産まれてから、こと仕事に復帰してからは、片付けする元気なんて残ってません…😇
掃除はしなくても死なない!という名言を胸に日々生きてます(笑)
が、ズボラな私でも気になるくらい部屋はどんどん乱れていくし、神経質な夫は部屋の乱れ具合にイライラしてきてるし、でもそんなキレイに片付ける時間も気力もないし…
で八方塞がりです😂

夫にキレられるのがイヤすぎて、昨日から毎晩一箇所ずつ(めちゃくちゃ小さいエリアずつですが笑)片付けてから寝るようにしようと心に決めました…

ここ最近ずっと、家の中で子供の写真を撮った時に背景に映り込む生活感満載のアレコレが嫌で、人に写真も見せづらかったりしたので、
家でも可愛い写真を撮るぞ❤️をモチベーションにして、ちょっとずつ頑張りたいと思います…🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!書かれていたことすべてに共感すぎました🥹
    毎晩一箇所ずつですか💡その方が少しは負担なく(1箇所でも負担ですよね笑)できそうですね🙌私はやる時は一気にやりたいタイプですが、1箇所もできてないので、まずは1箇所からですね😂今日こそは溜まりに溜まった洗濯物を畳まないと…🫠

私も夫に言われるの嫌です🤢でも共働きだし、言われたら、じゃあやってよって言ってます💦なんか部屋の掃除は私の担当みたいになってるのもかなり嫌です😇

写真に映り込む生活感満載の背景めっっっちゃわかります!!撮るんですが、みてねには挙げられません🤣義両親が見ているので…ビデオ通話する時も、背景はぼかしてます…😇

• 1時間前