※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐし
妊娠・出産

本日5w入ったばかりなのに食べづわりっぽくて、家にあるものをつい食べ…

本日5w入ったばかりなのに食べづわりっぽくて、
家にあるものをつい食べてしまっています😭

元々太めな体重なので、恐らく病院からも指導が入ると思うので自分なりに気をつけねばと思っています。

妊娠中そんなに体重増えなかったよ、気をつけてたよという方の簡単な食生活や取り組んだ運動(ウォーキングとかヨガ)を教えて欲しいです🙏🏻

つわりで痩せるタイプじゃないので、その返答は無しでお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹いっぱいになりやすい、バナナやりんごとかをひたすら食べていました!便秘になると体重増えてしまうので、水分たくさんとっていました!😂
運動は怖かったので一切しなかったです😂