※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんです最近ミルクを飲む時のけぞったり寝返りしそう…

生後2ヶ月半の赤ちゃんです

最近ミルクを飲む時のけぞったり寝返りしそうになったり暴れ出します。
お腹空いて泣いていて飲ませてすぐに暴れ出すのでお腹いっぱいということはなさそうです。
ミルクの温度も調整しているし、姿勢も変えているし、テレビも何もつけてないので気が散ることもないと思います。
毎度のことなのでイライラしてしまいます。
この時期しょうがないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

遊び飲みが始まる時期ですね💦

  • ゆ


    やはり遊び飲みなんですね🥲

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲んでくれないとイライラしますよね。せっかく作ったのに!ってなります…!
    飲まない時はタイミングずらして再度あげてます🍼
    体重が増えていればいいやーと軽く考えるようにしてます😂

    • 2時間前
  • ゆ


    そうなんです😭‼️
    タイミングずらしてみます!!
    ちゃんと成長していれば大丈夫ですよね🥲🥲

    • 1時間前