※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理の経血量みなさん生理の時どのくらい血が出ますか?私は2.3日目の多…

生理の経血量

みなさん生理の時どのくらい血が出ますか?
私は2.3日目の多いと言われてる日でもナプキンにはそんな多量の血がつかず、トイレとかに行くと真っ赤に染まってるって感じです…トイレットペーパーにも血が大量につきます。(汚い話ですいません)
なぜナプキンにつかないんだろうって感じなんですが、こんな感じの方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

出産前はそうでした😄
骨盤底筋?だったかどこかの筋肉を鍛えると、トイレで血が出るようになるって聞いたことあります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じような症状だったんですね!産前も産後も同じ状態なんですよね😂
    そんな鍛えてもないブヨブヨなので、何故なのか…笑

• 2時間前
ちゃむ

私も同じ感じです!2.3日目でも18cm位のナプキンで大丈夫です!

トイレいくとめちゃめちゃでます、
大きいナプキン買わなくていいし漏れの心配ないしラッキーって思ってました笑