※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ
妊娠・出産

もうすぐ37w妊婦です。産後なんですが、親に毎回お金をせびられ縁をきっ…

もうすぐ37w妊婦です。
産後なんですが、
親に毎回お金をせびられ縁をきってます。
誰にも頼りません。
無痛なんで経過はいいと思いますが
産後体調いいとしてすぐ動いた場合どうなるのでしょうか?同じような方みえますか?
お願いします。
ちなみに協力的な夫はおります。

コメント

あーりんω<∩)"" class="answer-user-icon">

私は3人目が生後2ヶ月頃から(元旦那)の店(自営業)でお手伝いしてました。旦那は朝早く夜遅いのでワンオペでした。めっちゃ大変でしたよ💦
上の子2人は保育園へ預けてハイローチェアに3人目寝かせてお手伝い。。
そのせいか母乳はほとんど出ず睡眠もほとんど取れず、結果倒れて離脱。
できる環境なら産後すぐは働かない方がいいかなと孤児的な意見でした。

ぴーちゃん

1人目帝王切開で出産し、産後入院中から動き過ぎて怒られるくらいでした🫠
退院して帰宅後掃除から始まり普通に家事もしてましたよー!

はじめてのママリ🔰

子供4人いますが全員里帰り手伝い無しで楽勝でした😀

でも私は体力がめちゃくちゃあるみたいで、産後睡眠時間が4.5時間あれば平気なタイプです😂昼寝とかほぼした事ないです。

40過ぎてますが更年期とかはまだないです〜