※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

この数日上の子に対してイライラしかしませんまだ2歳だし言葉もまともに…

この数日上の子に対してイライラしかしません
まだ2歳だし言葉もまともに通じないだろうし
できなくて当たり前なのわかってますが
叩かれるのもわざと弟起こしてくるのも
弟が泣いた時に抱っこしたら上の子も泣いて抱っこせがんでくる所も、お風呂上がりにオムツ履かないとこも、
全部イライラして可愛くないと思ってしまいます。
触ってくるのも、触らないでって言ってしまいます

急に弟が生まれて寂しく思ってるのはわかってます。

もう本当に数日でいいから離れたいと思うくらいです。
疲れました。

自分の子供にこんなこと思って最低ですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるすぎです😂
毎日お疲れ様です〜
わたしも2歳差育児で腹立つポイントが一緒でしたよ!
でも今下の子が10ヶ月で上の子が3歳になりましたが、上の子の赤ちゃん返りはまだあるものの腹立つポイントが減ってきてます!
下の子が逞しく喧嘩しかけてるので逆に上の子かわいそ…笑ってなってます😂
大丈夫です!月日が解決するし、余裕がある時思いっきり可愛がればいいんです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうこの数日可愛がれてないし常にキレ口調になってしまうのも
    普段なら許せることが何にも許せなくてそんな自分にも腹が立ってしまいます。

    あるあるとの事で安心しました。

    時間が経てば大丈夫になりますかね😂😂
    はじめてのママリ🔰さんも毎日お疲れ様です🥺

    • 2時間前