※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ保育園の運動会で、外注のDVD(またはブルーレイ)を注文するか聞…

もうすぐ保育園の運動会で、外注のDVD(またはブルーレイ)を注文するか聞かれたんですが、みなさんどうされてますか?
今どきDVDなんて見ないし、デジカメも持っていてそれで動画撮ろうかとも思いましたが結局見ないしなぁ、、となり😅
なんだかんだ1番手軽に見れるのって携帯だから、携帯で動画でよくない?と思い始めたのですが、、
でも将来的に見返すってなったら、携帯だと画質とかまずいですかね😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

1回注文きたことありますが
途中でとんだり、画質悪くて交換してもらいましたがそれでも悪かったのでそこから買ってないです😅機械が壊れてるのかと思って友達の家とかでみてもダメでした。