※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
家族・旦那

旦那さんに明日出ていくと言われました。別れようと言われて私は子供も…

旦那さんに明日出ていくと言われました。
別れようと言われて私は子供もいるので嫌だといいました。
ですが、今後の事考えると上手くいかないと言われ明日仕事も行かないでそのままトブわと言われました。
離婚届を送るからとも言われました。
どう返していいのか、今後どうなっちゃうのか今の自分には考えられません。
心も頭も真っ白です。

コメント

nooooon!

どうしていきなり?
大丈夫ですか(´;ω;`)?

めろめろめろん🐻

大丈夫ですか❓理由にもよりますが無責任すぎますよね😱
ご実家は頼れないですか?

MaaaaaM

すみません、何があったんですか?

おにく

旦那さんがうまくいかないと思っている今後のことって、具体的にどんなことなんでしょう(°_°)?

sakura

理由は聞いても具体的にいってくれません。
色々とか我慢してきてこーなったとか、きいてもなにが嫌だったとかいってくれません。

とまと

旦那さんはなぜ別れた方がいいと思ったんですかね?💦
sakuraさん身重なのに…😭
大丈夫ですか?💦

はじめてのママリ🔰

もしかして浮気の可能性ないですか?

ひめゆめれん

旦那さん浮気とかしていないですか?
いずれにしても小さいお子さんがいて妊娠中のsakuraさんにそんな事が言えるなんて酷過ぎます!
仕事も行かないで飛ぶとか何かっこつけてんだか。
そんな人に無理矢理気を使って一緒に生きて行くなんて辛過ぎます。
取れる物取って新しい人生歩んだ方が良いと思います。
期待した答えじゃ無かったらすみません。

ゆっこ

無責任ですね。
旦那はほって置いて、明日ご両親と家族会議した方がいいです。

ジョー母さん

とぶって
行き先はどこでしょう

離婚したいといいながら

女がいるんじゃないですかね

邯鄲にはとべないです

えのき

旦那さん無責任すぎませんか?それ。
子供いて、さらに妊娠中なのに子供のこともsakuraさんの事も何も考えても想ってもいませんよね。
旦那さんのご両親にご連絡してみてはどうでしょうか?
そして、弁護士に頼み離婚の際はちゃんとした方がいいですよ。

ちゃんはな

無責任ですね。めちゃくちゃ腹が立ちます。
1歳の小さい子を置いて。しかも年子予定ですかね?とても大変ですよ。

とにかく、すぐにでもご両親、義両親に相談すべきです。明日いなくなるのなら今すぐにでも電話して欲しいくらいです。
明日の朝のやりとりは携帯で録音しておきましょう!
もし離婚となるなら、慰謝料、養育費はしっかりもらえるように弁護士に相談するのも一つかなと思います。、

ぴーちゃん

かまってちゃんな旦那さんなんじゃないですか??

ととちゃん

可能性として


ハッタリ 脅しではないですか?🤔

うちは、よくその手を使われていました。🙄🙄🙄

ゆぅママ

うちも喧嘩して帰って来ない日ありました。話し合いもしてくれないけど普通に今までみたいに話してくれます。
たくさん泣きました。子どもの事を考えてるんでしょうかね?😅