※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noni
子育て・グッズ

24時間ずっと0歳児と3歳児と居ると、怒りっぱなし。うちはまだ保育園が…

24時間ずっと0歳児と3歳児と居ると、怒りっぱなし。
うちはまだ保育園があるから、いいけど…
預けてない方意外とたくさん居るの見て本当尊敬。
平和でいられないわ普通😨😨😨
ほんとイヤイヤ期、ご飯いつも食べないから軽く1時間は軽く過ぎるそれでも全く食べない。ご飯食べさせるのにもエネルギーいるイライラする、怒らないけんそれの繰り返し、、
上の子優先にしてねってわかってるけど、0歳児は顔真っ赤にしてよく泣くずーっと抱っこ紐。上の子我慢させてるのもわかる。
もーーなにがなんだか。

コメント

はじめてのママリ

0歳児と2歳児ですが、うちもイライラしっぱなしです😭
下の子は離乳食をなかなか食べてくれず1時間かかるし、上の子は遊んでてなかなか食べ始めません、、
最近は夜は下の子の夜泣きで寝られず、昼間は上の子が昼寝しなくなり寝られず、、
眠いと余計にイライラしてしまいます
怒鳴ってしまう日もあるので、怒鳴らなかった日は自分、よく頑張ったなと褒めてます😂✨

• noni

noni

もーまさにそうです!!
    睡眠不足は危険ですよね。
    乗り切るしかないのに乗り切れるか不安な毎日です。

私も今日は平和に過ごせてたなって思った日は自分で自分を褒めてます💖

• 1時間前