※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近気づいてしまった、、、旦那がいない方が心が平和だ、、、先月から…

最近気づいてしまった、、、
旦那がいない方が心が平和だ、、、

先月から仕事忙しくなって夜勤があったりで
夜勤がある日が嬉しくなっちゃって、、、

なのに😭
もうしばらく夜勤ないんだって😭😭😭😭

えぇ悲しいよぅ😭😭😭

私実家ないんです。。。

だから逃げ場がなくて。

旦那帰ってくるとイライラしちゃうし
ほっとけばいいのに
心がギスギスしてる

旦那が帰ってくる頃にわざわざ子供連れて家出るのもめんどくさいし
子供置いてどこかに行くのも嫌だし

はぁ。。。

離婚したいわけじゃないんだけど。

同じような方いませんか?
どうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。男って働くだけ働いてかわいそうだなぁとよくおもいます。でも、わたしも実家ないのでやさしくしてます