※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

愚痴です〜めちゃくちゃ田舎ってわけじゃないけど程よく田舎に住んでい…

愚痴です〜
めちゃくちゃ田舎ってわけじゃないけど程よく田舎に住んでいます。
2日に一回くらいの頻度で、うちの下の方にある畑でおじさんが草刈り機で草刈りしていて、それがちょうど息子のお昼寝時間に被って…
ちょっとした音でも起きてしまう繊細息子なので、草刈機の音がしているところで寝られるわけがなく😂
せっかく寝かしつけたのに5分で起きてしまうこともよくあります😂
おじさんからしたら別に悪いことをしているわけではないですし、たまに散歩をしている時に会ったら「こんにちは〜今日も元気いっぱいだね〜」とかよく声をかけてくれたりする良い人なので、文句を言ったり草刈りやめてくださいなんて言うことはできません😂
ただ息子が草刈機で起きた後ずっとグズグズするので抱っこしておかないといけないのがきついです😂

自分がおじさんに言えないんだから大人しく息子を抱っこしとくしかないですね〜😂
吐き出せて少しスッキリしました、ありがとうございました!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないですね💦でも2日に1回って頻度高すぎますね😅そんなにすぐ草生えないと思うんですけどね…潔癖なのかな🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    畑が広いので、半分ずつか三分の一ずつか分からないですが、一回で全部せず何日かに分けて草刈りしているようです💦
    もう少し涼しくなったらそんなに頻繁に草刈りしなくても伸びないと思うのですが、、
    今は2日に一回くらいですが、夏の間は毎日していました(笑)

• 1時間前