※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー絶対、倦怠期だ。旦那の全てが気に食わない😨でも離婚したいわけじゃ…

あー絶対、倦怠期だ。。。
旦那の全てが気に食わない😨
でも離婚したいわけじゃないし
不仲で家の空気険悪なのもいやだ😨

でも旦那は寄り添ってくれるわけじゃないし
話聞いてくれたり
問題解決していこう!
ってタイプじゃないから
結局私が頑張るしかない繰り返し、、、

今まではそれでも私が頑張ればいっか
って気持ちでいたけど

私も優しくされたい😨尽くされたい😨
労わってもらいたい😨

労るってなに?
何してほしいか明確に言って!!
とか言い出す始末、、、

じゃーさ、食器溜まってたら洗っておいてくれるとかさ
たまにでもいいからコンビニでもいいから
私が好きなもの頼まなずとも買ってきてくれるとかさ、、、

って言ってるのにやってくれないし

何か第三者が絡むようなちょっとしたことでも
私の味方になってくれたことないし


え、、、
旦那ってもしかして私のこと嫌い????


なんなんほんと、、、


なんにもやる気おきない🫠🫠🫠🫠


こういう気持ちってちゃんと消えてくれるもんですかね??

コメント