※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

仙台赤十字病院で帝王切開された方いますか?🙇‍♀️手術中自分の好きな音楽…

仙台赤十字病院で帝王切開された方いますか?🙇‍♀️

手術中自分の好きな音楽は流して貰えますか?

私は2人目を仙台赤十字病院病院で帝王切開で出産していて、来月3人目を帝王切開でまた仙台赤十字病院で出産します。

2人目の時は、この中からかけたい音楽を選んでください。とリストが渡されたのですが、KーPOP、JPOP、クラシック、など、カテゴリのみのリストで、JPOPを選びましたが、曲というか、オルゴールのBGMだったので、施術中の機械音や、医者看護師の話し声でまったく聞こえませんでした😢

仙台赤十字病院は、自分の好きなCDを持参して流したり、耳元で携帯から音楽流したりは出来ないんでしょうか💦

私はとにかく緊張しいで、1人目は別の病院でしたが帝王切開していて、今回3回目の帝王切開なんですが、怖くて今から緊張しています。

なので、好きなアーティストの曲を聴きながら施術を受けたいです、、、。

そんなん病院に確認しろよって話なんですが、恥ずかしくて聞けなくて、、。

もし自分の好きな音楽持参して流した方居たら教えて欲しいです。。。

批判的なコメントはごめんなさい。

コメント