※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

37wの検診で初産にしては子宮口開くのも柔らかくなるのも頭おりてくるの…

37wの検診で初産にしては子宮口開くのも柔らかくなるのも頭おりてくるのも早いって言われたのに39w4wの今日の検診で、予定日超えるかもって言われたあげく予定日から1週間後生まれてなかったら入院して促進剤でって事で予約入れられた。
へこむわ。。。。相変わらず胎動激しすぎるしNSTでもわぁーー元気だねーお母さんのお腹居心地いいんだねーって助産師さんに励まされたけど泣きそうになったわ。。。

コメント

かなʕ·͡ˑ·ཻʔ

私も同じです(T_T)
明日39w3dの検診なので
私の体が小さいので
3000を超えてくると
産むのが大変らしく
明日検診までに
陣痛が来なかったら
入院の予定を組むと言われています(T_T)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

そうなんですね!!お互いモヤモヤモヤモヤですね(´д`ll)
はぁ。
あと3日予定日まであるから祈ろ。゚(゚´pωq`)゚。

お互い無事出産できます様に!!