※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
その他の疑問

もう済んだ話なのですが。メルカリで出品者側です。購入されてメッセー…

もう済んだ話なのですが。
メルカリで出品者側です。
購入されてメッセージのやり取りの後翌日発送し、商品もビニール袋に入れいつも通り梱包しました。
受取評価自体は良いでしたが、コメントは何も無く…。
数百件取引している方で他の方との取引の際には評価コメントに「ありがとうございます」等書かれていました。
わざわざコメントを入れないのには何か理由があるのかも、何か失礼があったのかと気になっています。
メルカリで取引していつも書いてるけど評価コメントに何も書かない時ありますか?どんな時ですか?
参考までに教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うっかりボタン押しちゃった時あります😅

はじめてのママリ🔰

時間ないけど受け取り評価しないと!ってときに、ありがとうございますだけの時あります💦
深い意味もないです。。。

2児♂️の母親

購入専門で利用しています。
届いて受け取ったものの開封するのを忘れて時間が経過していた時、とりあえず無言で受け取り評価だけすることがあります。

はじめてのママリ🔰

わかります!
無言評価、、気になりますよね😂
私は購入者側でしたが、
他の方にはコメント有りの評価で私だけ無言評価でした笑

値下げ交渉が嫌だったのかなーって思っています😅でもどんなに忙しくても「ありがとうございました」くらいは礼儀として書くべきだと思います。

無言評価で悪いをしてる人同様、
ブロックしてます🥲
皆にも無言評価してる人はブロックしないですが…

くう

コメントありがとうございます✨
急いでいたかうっかりしていたかと思う事にします☺️