※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

最悪です😇今現在上棟前の段階ですが図面で今更見落としがありました。玄…

最悪です😇
今現在上棟前の段階ですが
図面で今更見落としがありました。
玄関階段の後ろに窓がついているのですがその窓については全く説明もされず
今更外観パースを見て
ここの窓何!?となり図面を見て気づきました😇😇
しかも階段からズレてる位置に窓、、横滑り、、?何も聞いてないー!!!!
すぐ側に柱もあるので調整すらできなさそうです。
ただたただ最悪すぎます。
上棟前に気分が落ち込みます😩
どうにかしたいなんならその窓いらない!!🤢🤢
みなさんの大きな後悔ってありますか?😩💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは照明計画ですが、センサー付にした階段のフットライトが、玄関のライトによって反応しなかったことです😂💦玄関ライトも人感センサーなので、切ると困るし、付けるとフットライト付かないしでw
インスタで窓に板はめ込んでニッチにDIYしてる人みかけました🥺横滑りなのでハンドル部分が難しいかもですが、何か前向きな対策が見つかることを祈ってます🙌🏻💕

• 🔰

🔰

証明計画も難しいっていいますもんね😭😭
    その予知は絶対私もわからないです😱😱

そんなDIYされてる方いらっしゃるのですね😭皆さん凄すぎる、、、
    夕方に一応だめ元で電話する予定です😵‍💫
    図面作る担当が新人な上に説明不足やミスが多すぎる中でもう最悪すぎます🤢

• 1時間前