※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

住んだことのない街に家を建ててしまい、マイホームブルー気味です。同…

住んだことのない街に家を建ててしまい、マイホームブルー気味です。
同じような方、どれくらいで慣れましたか?

家の周りに本当に店がなく、不便だし寂しいです。。

なんとなく街ゆく人たちも前の街の方が良かったなとか、保育園も前の方が行き届いてたな、とか、
この先小学校のお友達もどんな人たちなのかなとか、
どんどん不安になってきてしまっています…

コメント

ぴー

私も実家から2時間離れた田舎に家を買ってしまい、1年と少しです😂
最初は1人で寂しい気持ちが多かったのです。地元の友達に毎日電話してました(笑)。
とにかく旦那がウォーキングに誘ってくれて、歩いてみたり小さなご飯屋さんなど徐々に街を知って…お祭りとかも見てみて半年くらいで好きになる事ができました🥹地元の友達を呼んで一緒に歩いたり紹介するのも気分転換になりました。
お散歩おすすめです✨️

• ままり

ままり

すごい参考になるお話ありがとうございます😭
    本当に本当に田舎で…隣町は近いはずなのにいざ行こうとすると渋滞もありちょっと落ち込んでいたのですが、とりあえず散歩してみようと思います!ありがとうございます😭✨

• 1時間前