※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり丸
子育て・グッズ

飛行機乗る前の離乳食について意見くださいまだ1回食なのですがいつも朝…

飛行機乗る前の離乳食について意見ください
まだ1回食なのですがいつも朝6-8時にたべさせてます。
離乳食はじめて45日ほどです。いつも離乳食食べたあとはみるくを飲ませてます。
今度はじめて飛行機に乗るので、朝6時には空港へつき、8時半には離陸予定です。
搭乗前にミルクを与える予定ですが離乳食も食べさせた方が良いですよね?
スキップしても良いでしょうか?
かなり大変で終盤はめちゃくちゃこぼしまくるし暴れるし。
実はまだ外で食べさせたことがなく。
周囲が気になるこなので家以外だとあまり食が進まなそうな気もします。

皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

1回食なら余裕でスキップします🥰🙌

耳抜きでミルクも飲みますしね😆

はじめてのママリ🔰

私も1回食ならスキップです!

Su💜

同じく1回食ならその日はなしにします!
まだご飯食べる練習みたいなもんなので🤔

mayu

食べるのが大好きだったら落ち着いて食べれる昼か夜に食べたことある食材を食べさせると思います。
特に食に興味がなければ、1日ぐらいはミルクだけでもいいのかなーと思っていました。

はじめてのママリ🔰

スキップでいいと思います!慣れない場所だと食べない可能性もあるし、その日だけ夜に。とかでもいいと思いますよ😁