※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

長男またお熱_:(´ཀ`」 ∠):先週インフル治ったと思ったら次男突発なって…

長男またお熱_:(´ཀ`」 ∠):
先週インフル治ったと思ったら
次男突発なって、治ったと思ったらこれ。
次男の下痢もまだ治らなくて
おむつはみ出て脚つたうくらいの水下痢。
旦那には可哀想と言われるし。
1番責任感じてるの私。
可哀想って言われるたび責められてる気がして嫌。
明日病院行かないとな。
そして突発の下痢はいつになったら治るんだろう。

コメント

deleted user

下痢が一番辛いですよね…(*_*)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんですよね💦
    長男はよくなったんですけど
    次男がまだ治りそうにありません_:(´ཀ`」 ∠):

    • 4月25日
💛MTK💛

うちも次男が、、昨日の夜中発熱💦
朝には下がって病後児保育に連れて行きましたよー!日中は微熱が続いてる感じです。。

大丈夫大丈夫!!!
ママが悪い訳じゃない٩(*´︶`*)۶҉

保育園入ったら誰もが通る道ですよ♡

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    私も保育園はそういうとこって思ってるのに旦那が子供たちの前で保育園いいとこじゃないわ、可哀想。ていうんです😭
    それ覚悟で保育園入れないとやってけないでしょって感じです。

    • 4月25日