※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Laura
住まい

お掃除ロボット使用されてる方教えてください!妊娠・出産に伴い、お掃除…

お掃除ロボット使用されてる方教えてください!

妊娠・出産に伴い、お掃除ロボットを購入しようと思っていますが使用されてる方おすすめはありますか??🤔

ペットがいるので水拭きできるものがいいなーと思っていて、賃貸 住まいで広くないのでそこそこの機能があればいいなぁと思っています😌✨
ルンバは水拭きできるものがないと拝見したのでアンカーやロボロックなどで比較しているのですが、イマイチ決めきらず、、💦

おすすめがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゃむ

アンカー使ってます!
問題なく掃除できてよきです😁
他の使ったことないから比較できませんが…!
ちなみに水拭きできるタイプ持ってますが、カビが不安すぎて水で使ったことありません…!😂

結局ドライでお掃除ロボット、クイックルウェットでたまに水拭き(子供がこぼした時などはもはや手で拭く笑)してます!

はじめてのママリ🔰

エコバックスにしました🙌🏻
他機種を使ったことがないので比較は出来ないんですが、可もなく不可もなく毎日頑張ってくれてます😂