※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今サイゼリアで斜め前の外国人の伝票が丸見えなので見てしまったのです…

今サイゼリアで斜め前の外国人の伝票が丸見えなので見てしまったのですがドリンクバーを頼んでいないのにすごい飲んでいる人がいます。。
ちゃんと払っているこちらからするとモヤモヤします。
ランチメニューは今日ないの?など聞いていたので日本語はわかっているはずです、、、、
皆さんもわかってもスルーしますよね😭

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

スルーします🤣めんどくさいので!

シエル

炭酸水ならドリンクバー頼んでなくても、飲んでOKなんですが、普通にジュースとか飲んでるってことですよね?
みみっちぃ人ですねꉂ🤣𐤔
気になるようでしたら、店員さんに言ってみてはどうでしょう?