※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとうふ
お出かけ

名古屋の子連れの観光スポットについて教えてください☺️金土で旅行に行…

名古屋の子連れの観光スポットについて教えてください☺️

金土で旅行に行きます!

1日目は名古屋アンパンマンミュージアムに行くことが決定しています。
その後、三重県の湯の山温泉に泊まります。

2日目は名古屋の方に遊びに行きたいと思っています!
候補は名古屋港水族館かリニア・鉄道館です。
(ただ、リニア・鉄道館は整理券などあるので早めに行った方がいいと出てきたので今回はやめとこうかなと思ってます。旅館はゆっくりチェックアウトしたいので💦)

その他、ここはおすすめっていうところありますか?

2歳4ヶ月の男の子で、はたらくくるまと動物が好きです☺️

よろしくお願いします!

コメント

よこ

近隣なら鈴鹿サーキット、おやつタウン、交通公園とか浮かびました☺️
もう少し北上してヤンマーミュージアムなんかも乗り物違いですがショベルカーとかトラクターがあったりしますね★
リニア鉄道館も特に整理券必要なものを除いても2歳くらいのお子様だったら展示で楽しめるかなと個人的には思います★

くう

名古屋の方がどの辺りまでかによりますが、
市内だと名古屋市科学館は小さい子も遊べて楽しいと思います😊プラネタリウム無しで十分楽しめます。
あとは東山動物園、少し離れると愛知牧場(小動物と触れ合える)やあいち航空ミュージアムがあります。
湯の山温泉からなら、三重県ですが鈴鹿サーキットも近いですね。