※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこ
子育て・グッズ

明日で8ヶ月なるのですが、コップ飲みが出来るようになっているので今更…

明日で8ヶ月なるのですが、コップ飲みが出来るようになっているので今更ながら持ち運び用のマグを買いたいと思っています。

今まではbboxの乳首タイプで麦茶を持ち歩き、家ではコップの口に変えて離乳食のときの麦茶に対応してました。

ただ、トレーニング用でコップタイプにしても傾けると普通に出てきてしまうので、持ち歩きようのマグでコップタイプのものを探しています。

おすすめ教えて欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私じゃなくて申し訳ないのですが💦
支援センターに来ているママさんで、小さい紙コップを持参してペットボトルや水筒の麦茶飲ませてました!
持ち運び用のコップ付き水筒だと大きくて飲みづらいと思うのでそれいい〜!と思いました!!
聞いたところ100均で小さい紙コップが売ってるそうです!!