※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

⚠️性別の事も含まれます私は ありがたいことに男の子、女の子1人ずつ子…

⚠️性別の事も含まれます

私は ありがたいことに
男の子、女の子1人ずつ子供がいます!

下の子の性別がわかるまでは
女の子だといいね~と言われ
わかって報告し出産したら
男女両方なんて上手く産んだね~言われ。

産後4ヶ月なのですが
もう男女どちらもいるから
次は どっちでもいいね!と言われます😳

いつも あはは~ですね~とか
適当に返してるのですが
そう言われる事が多すぎて なんかな~と。

性別が男女で 性別問題終わったと思ってたら
今度は 3人目期待されるのかい。となってます。

あるあるなんですかねえ。

コメント

ばぶりー

あるあるです🥹
3人産んだら「4人目は?」「もう1人女の子欲しいね」って言われます笑
長男からも「もう1人妹欲しい」と言われますが🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

あるあるですね💦
うちは上が女の子ですが、
2人目男の子だと知ったら
一姫二太郎で理想だね〜とか
次はどっちでもいいよね〜とか💦
何度もしつこくて、もーーーいいよ!!と思いましたね🤣
3人目が女の子予定なので、
それはそれで「じゃあ4人目は男の子がいいね〜」とか…笑

はじめてのママリ🔰

あるあるだと思います😂
うちも男の子女の子どっちもいて、3人目妊娠中に上の子の性別を聞かれたあと必ずそう言われていました😅

えるさちゃん🍊

男女うまく産んだねーもよく言われました😂

。

うちは逆で2人綺麗にうめてるから
もお子供いらないね〜ってよく言われてたんですけど
3人目男の子産んで
母にもお3人で止めときやって言われてたんですけど
4人目授かりました。気まずくてまだ
報告できてません😂😂😂ごめん母。