コメント
ぽ。
息子を預けてる保育園、挨拶しない人何人かいますよ😂
わたしも保育士をしていて、わたしの勤める園では絶対そんなことしないので最初はモヤモヤしましたが、もう慣れました。笑
挨拶返して来ないなら知りません!もしその人が担任とかになれば様子を見て園長とかに言おうかなって感じです
ぽ。
息子を預けてる保育園、挨拶しない人何人かいますよ😂
わたしも保育士をしていて、わたしの勤める園では絶対そんなことしないので最初はモヤモヤしましたが、もう慣れました。笑
挨拶返して来ないなら知りません!もしその人が担任とかになれば様子を見て園長とかに言おうかなって感じです
「ココロ・悩み」に関する質問
彼とのラインでこの後どうすれば良いか教えてください💦 最近何かに対して思ってることがありそうで、ラインで怒ってる?と聞いたら、いや、別にと返信がありました。(いつもなら怒ってないよと言います💦) その後私が最…
子供に怒鳴ったことある人いますか? 小2です。 毎日毎日同じことを言わないと出来ない 朝からネットフリックスを見ようとする 帰ってきてからの片付けをしない、 毎日のことがつみかさなり、今日は 宿題をさせるもわ…
男の子は予想外のことをするから 「息子はカブトムシだと思え」といわれますが 私の場合は 娘のほうが私の心をえぐるようなイタズラをするのでしんどいです。 息子のほうが性格が私に似ているのか、 何を求められているの…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!
えー!何人か!そんなにいるんですね😣
挨拶して損ないのになぜ?と心底疑問ですがあまり気にしないようにします。笑