※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタについてです!ストーリーで、Aさんを非表示にして、私のストー…

インスタについてです!!

ストーリーで、Aさんを非表示にして、私のストーリーを見られないように設定しました。
その後非表示の解除をしました。
そして非表示の時にあげていたストーリーも含まれるものをいくつかハイライトにまとめてプロフィールに表示していました。
見られていたストーリー、非表示で見られていないストーリー、どちらも入っているハイライトをAさんが見た場合、
非表示のストーリーも見れちゃいますか?

仮にAさんが見ていたとして、このストーリー知らない…ってなったらどうしようかと少し不安になりました😮‍💨

詳しい方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

見れちゃうと思います🤦🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    以前非表示にしていたものも、見れちゃうってことですよね?😮‍💨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことです!Aさんからみたら見たことないストーリーがハイライトにある!ってなります🫢

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    見てない、気づいてないことを祈るしかないですよね…笑笑

• 1時間前
🌸

解除されてたら見れますよ!!