※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
お金・保険

詳しい方教えてください。インスタで主婦の方と思われるアカウントでイ…

詳しい方教えてください。

私が悪いのは分かっていますので批判や適当な回答は控えて頂けると助かります。

インスタで主婦の方と思われるアカウントでインスタ収益化の方法を無料で説明となっていたので、興味本意でその方のLINEを追加してzoomしました。

すると、その方をサポートしているという企業の方が出てきました。
ビックリしましたが、興味もあった話なので聞きました。

サポートを受けるかはすぐの回答は難しいことを伝えました。
すると、今日しかご案内できないと言われ契約書を発行してそれを説明してから悩んでも良いと言われました。

契約書の発行は困ると伝えましたが、色々しぶられてとりあえず次のzoomを予約して話しましょうとなりやっとzoomを終えることができました。
終わってからLINEでお断りの連絡をしてブロックしましたが、何か訴えられたり請求が発生しないか急に不安で💦
住所など教えてないので問題はないと思いますが、大丈夫でしょうか?

コメント

りこ

私も全く同じ感じの受けました!
私はその後特に何もなく、大丈夫でしたよ☺️

• みーママ

みーママ

ありがとうございます😭
    もう1人で心配してました💦

• 2時間前
はる

なんの金銭も受け取ってなければ大丈夫ですよ!👍

• みーママ

みーママ

ありがとうございます😭
    金銭は支払っても受け取ってもいません😭