※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
家族・旦那

旦那のだらしなさって治らないですよね💦今朝、お味噌汁を温めてそのまま…

旦那のだらしなさって治らないですよね💦
今朝、お味噌汁を温めてそのまま火を付けっぱなしで仕事に行きました。
今はわたしが仕事をしていないので気付けたけど仕事だったら絶対気付いてないし、これも初めてではなく何回もあります。
他にも飲みもしないお茶をグラスに入れてそのままテーブルに置きっぱなしにして寝たり、外で飲んだペットボトルのゴミを玄関の外にずっと置きっぱなしにしたり。

こういうのって何かの障害ですかね🤷‍♀️?

実家では何も言われなかったと言ってるので育ちなんだとは思いますが、結婚前に同棲していたら絶対結婚してなかったのになーと思うことばかりです😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

ADHDとか持ってそうですね💦
初めてだったらうっかりとかで
すむと思いますが何回もとなると1度病院で検査をされたほうが
いいかもしれません。

• miii

miii

朝だからボーッとしてて記憶が…とか言ってきそうです💦
    検査してADHDならこちらも割り切れるので、本人がOKなら検査してほしいです😢

• 1時間前
ママリ

お茶グラスや置きっぱなしは性格かな?と思いますが、
火をつけっぱなしは病気の可能性もあると思います😅

家事育児など同時にたくさんタスクこなしてる中でたまたま忘れたって訳では無いと思いますし、、😢

• miii

miii

置きっぱなしに関しては結婚してからずーーーっと言ってますが治らずです😞
    お味噌汁は最初に温めて沸騰したのにそこで火を消さず弱火にしたまま家を出たので驚きでした。
    やっぱり病気ですかね💦
    本人次第では検査も視野に入れておこうと思います😮‍💨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの夫もそうです。
絶対ADHDだなって思ってます。
義母も、3人産んだけど夫が一番育児大変だったとよく言ってます🤣

• miii

miii

うちの旦那は小さい時はお利口さんで反抗期が酷かったみたいですが、特別手のかかる子という訳ではなかったそうです💦
    てすが、当たり前のことが当たり前に出来なかったり常識が無かったり、人として大丈夫か?と思う所がたくさんあります😭

• 1時間前
たぴ

私自身がそうですがADHDかなぁとは思います😅

んぽちゃむ

私ADHDですがそんなこと一度もありません。
程度によるかもですが。