※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の退院初日、初めて自分たちだけで育児した日はどんな1日になりまし…

産後の退院初日、初めて自分たちだけで育児した日はどんな1日になりましたか?

私は旦那が育休を取るので2人で子育てスタートです。
明日で生産期なのでワクワクしてきました😊🤰
あ、でも、思ったよりめちゃくちゃ辛かったみたいな期待外れの回答も全然欲しいです!遠慮せず。いろんな経験談聞きたい。

コメント

ぷにか

お昼頃帰宅して速攻でお寿司の出前取って待ってる間に夫にステーキ焼いてもらいました😙笑
泣いたら一緒に抱っこしたり授乳してるとこ見てたり、、笑
はじめてのおむつ替えを写真撮ったり3人の手形とったりと色々しました😊🩷

ちぇいら

私は里帰りしていたので、初めての育児は実家でしたが、私の子の新生児期は夜は寝ないしミルクあげても泣いてるしで大変でした〜🥲ほぼ記憶ないです😇

その代わり昼間ずっと寝てる子でした😂
1ヶ月間の里帰りが終わって初めて旦那と育児した時は、自宅なので自分達のペースで育児が出来てその点は楽でしたが、うちは旦那の育休取れなかったので日中孤独で赤ちゃんと二人きり、まだまだほぼ泣いてばかりで辛かったです🥲
でも、できるだけ協力的な旦那なので一緒に一喜一憂したりして辛いことも、多いですが楽しいですよ!何より我が子の可愛さは格別だと思うので、早く会えるといいですね🥰

なんだか、回答になってなくてすみません🥲

てんまま

あんまり覚えていないですが
ずっと赤ちゃん抱っこしたり見つめたりしていましたね🤗
2人いるのに家事も食事も思うように進まずめっちゃ不器用だったなーって今思います🤗