※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の弁当作りについて🍱率直な意見をお聞かせください!旦那が最近体調…

旦那の弁当作りについて🍱
率直な意見をお聞かせください!

旦那が最近体調不良で、(ずっと昼はコンビニパンだったので)弁当を私が作り始めてました。

ですが、

①先日、弁当を会社に忘れてきた

⇨私がえ〜と言ったら「あーもう面倒くさい、だから弁当めんどくさいんだよ、あーごめん」と文句)自分のせいじゃないの…?

②今朝、起きてこないので時間だよと起こしに行ったら今日体調悪いから昼から会社に行く、と今日朝言われた

⇨「弁当いらないなら言ってくれる?」と言ったら旦那ブチギレ。しんどいんだから仕方ないだろ、朝起きたらしんどかったんだから!弁当は昼家で食べるからいいだろ?こうなるから面倒くさいんだよ、しんどいのに作ったのに💢って言いたいんだろ?? もう明日から弁当いらないわ💢
関わってくんな💢


とまで言われました。笑

私からしたら至極当たり前の事を言ってるつもりです。かつ、2件とも本人のミスではないですか?特に1件目。

2件目は、確かに昼食べるからいいかな,と思うのですが、いらないなら言ってよ、と割と普通な意見だと思うのですが…起きたて(会社に行かないと判断したて)ならまだしも、、
本人の報連相不足だと思うのですが。

率直に、私がギャーギャー言い過ぎでしょうか??😅
共感だけでなく、率直にお聞きしたいです。(もちろん共感してくださるならご意見お聞きしたいです)

コメント

はじめてのママリ🔰

キレる元気あるなら会社行けって思います😂お弁当二度と作らなくていいと思いますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪
    めちゃくちゃムカつきません?笑 私の事女中か何かだと勘違いしてますよね😂

    • 1時間前