※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

私も旦那も二重で目が大きい方なのに、なぜに息子は一重で細い!?3ヶ月く…

私も旦那も二重で目が大きい方なのに、なぜに息子は一重で細い!?
3ヶ月くらいになったら変わるよ〜と周りに言われもう10ヶ月、全く変わる気配なく、細くて重たい一重(笑)
私が男だったら父親が違うことを疑うけど、産んだの私🤣その心配はないのに😂
二重×二重でも重た〜い一重になることあるのね、、

コメント

🔰

顔の肉付きが良い+浮腫んでいるとかでは何ですかね?
まだ顔は変わってくる気がしますけどね。

もえまき🐶💙

うちの息子もそんな感じでしたが、動くようになってどんどん痩せて行き、顔の肉も無くなってきたのか二重になり目も大きくなりました!
今ではイケメンだねって言われることも!!
もっと大きくなれば変わるのかなとは思います!!

nakigank^^

姪っ子がぱっちり目の両親ですが、一重でしたね。笑

食べるのも好きだったので、なかなかすっきりせず、歩き出してからは二重の時もありますが、ぱっちり目が定着したのは、3歳過ぎてからです!!

下の子が最近生まれましたが、今5ヶ月になって一回眠たい時とかに、ぱっちり目になったけど、たぶんお姉ちゃんと同じ道を辿りそうです。(笑)

はむはむ

わたしの話ですが、母も父もぱっちり二重でわたしが一重だったのでなんで!?って思っていたら中学生のときに自然と二重になりましたw
そんなこともありますw

りほ

1人目がずっと一重でしたが、2歳過ぎでパッチリ二重になりましたよ😊
赤ちゃんはまだ顔変わるので大丈夫だと思います。
ちなみに私と旦那はパッチリ二重ですが、2人目は切れ長の奥二重です。

ありさ

うちの息子もそーです😂
未だに一重ですね😇
娘は調子が悪いとくっきり二重ですが、普段はだんだんと奥二重になってきてます!

はじめてのママリ🔰

うちもです、、ふしぎ

初めてのママリ

上の子は2歳とかで二重になりましたよ😊