※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

フラフープ、雲梯について😊重めのフラフープ、西松屋やイオンなどにあり…

フラフープ、雲梯について😊

重めのフラフープ、西松屋やイオンなどにありますか?
3歳5ヶ月、教えてないんですが1分ほどまわせるそうで、自宅でもやりたがります💦

また、保育園のうんていも2歳でできたのですが(教えてません)、園決まりで4歳児クラスからだそうで、まだ2歳児クラスも娘は「したいけど、まだダメだよ」だそうです😓
近くに雲梯のある公園はないし、賃貸で狭いので室内遊具を設置できるようなスペースもありません💦

娘には申し訳ないけどたまーに遠くの公園行ったときだけで🙏と思ってますがなにか賃貸でも省スペースでできることありませんか?

体操教室も4歳からのところばかり、4歳になったとしても幼稚園生向けなのか平日4時とかです。
夫婦でフルタイム正社員、帰宅は18:00すぎ。
両家の親も県外なのでどう考えても習えません😓

コメント

ひろ

うんていは小学校とかにありませんか?
校庭開放とかしてれば使えると思いますよ。
あとは太鼓橋なら結構あるところ多いので、登らずにぶら下がってうんていごっこでもいいのでは。

多分家にないから余計にやりたいだけなので、あんまり買わずに、できるところでやる方がいい気がします😂(家にあると急にやらなくなったりするので笑)

• ママリ✨

ママリ✨

解放されてる時間に帰宅できないので、行けないんです😂(土日は開放してない)

ぶら下がれそうな場所探してみます!笑

• 2時間前