※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいろ
サプリ・健康

腱鞘炎の注射についていま両手首が腱鞘炎っぽく特に右手が動かせなくな…

腱鞘炎の注射について

いま両手首が腱鞘炎っぽく特に右手が動かせなくなってきたぐらい痛いです。
出来れば今週整形外科に行って注射を打ってもらいたいんですがその時子供を抱っこ紐で抱っこしながらでも大丈夫ですか?
子供が産まれてから自分のことで病院に行ったことがなくよく分かりません……😔
あと注射が苦手なんですがコロナとかのワクチンの時の筋肉注射?と痛みは全然違いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は膝の関節炎で注射を打ってもらってます☺️
腱鞘炎とはちょっと違うかもですが、打つのが上手い先生だと痛くないです!
うっ!ってなるだけで痛みとかはなかったです☺️!
そして赤ちゃんは看護師さんが抱っこしてくれました♪
私も産後1ヶ月腱鞘炎になって両手首に湿布貼ってました😂
早く治りますように😭