※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の肌に異常が出ており、かゆがって泣き叫んで寝れない状況。昨日の夜に長袖パジャマを着せたことが心当たり。直接肌についた可能性は低いが、症状が広がっている。

子供の肌の異常、大至急教えてください!
一才の子です。これなんだと思いますか?
かゆがって泣き叫んで寝れません。
下の部分は今日のお風呂のとき見つけて、上の大きい部分は今確認したらできてました。
心当たりがあるとすれば、昨日の夜から長袖パジャマを着せたことです。(衣装ケースにしまってて洗濯せずに着せました。)
でも肌着はずっと夏から使ってたものなので直接肌についたとは考えにくいです。

コメント

ハナ🔰

蕁麻疹っぽいなーと思いました 🤔

なにかのアレルギー反応とか🤔💭

私自身蕁麻疹になったことがありますが、めちゃくちゃ痒くて痒すぎてイライラして本当に眠れませんでした😵‍💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

蕁麻疹なんですかね?わたしなったことなくて、見たこともなくて💦
    しまってた服にダニが付いてて、、とかもありえますかね😭

• 2時間前
ソースまよよ

ぷっくりして、強い痒みなので蕁麻疹ですかね?🧐このまま眠れないのでしたら、夜間診療行って、薬もらって飲ませたり、塗ったりしてもいいですけどね。
何か薬はお持ちですか?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

薬は、別の場所にぶつぶつができた時にもらったデルモゾールG軟膏ならあります!

• 2時間前