※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKmam
子育て・グッズ

ママ友と予定合わせて会う日決めたんですが、1人が午後から予定が入って…

ママ友と予定合わせて会う日決めたんですが、1人が午後から予定が入って午前中だけ…と。なぜ予定入れるの?って思いませんか🤣?
2時間だけのために家綺麗にして、朝メイクして子どもの支度するの嫌だなって思っちゃいます😂なら違う日にしたい派です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

致し方ない急用が入ることもあるから仕方ないと思います。
私なら午前中はママ友と遊んで、午後から我が子と遊びに行くので問題ないです。

• KKmam

KKmam

そうですか☺️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

予定も色々ありますからね💦約束してたけど断れない用事ができたとか全然あります。大変だと思うからゆっくりできる日にしない?と声かけてみても良いかもしれませんね!

• KKmam

KKmam

これ初めてじゃないんです
    しかも午後からキャンプ行くとか重要じゃない🤣
    赤ちゃんいる中会う準備するの大変なのに、2時間って嫌だなって思っちゃう、そうゆう関係です笑

• 2時間前
erk3人目

1日に何個も予定詰め詰めに入れる人っていますよね😂
わたしも時間ある時にゆっくり会いたい派です…🙂‍↕️

• KKmam

KKmam

ですよね!!そりゃ急用ならわかりますがそれ今日じゃなくてよくない?って予定なんです🤣
    午前中って言っても会うの10時以降で昼までってあっという間ですし、、良い方なんですが合わないな〜って思っちゃいます🫢

• 2時間前
ママリ

申し訳ないけど、長居したくない人たちとの約束だと他に予定あるからって言っちゃいます😅

• KKmam

KKmam

2人なら午後まで会うことあるので、私と会うのが嫌ではないんだと思います🫢笑笑

• 2時間前
ぴーち

どうしてもな急用とかなら仕方ないなあって思いますが、そうでないならなんで予定入れるってなりますよね〜😅
わたしも2時間のために労力削りたくないから他の日にしたい派です!
わたしだったら他の日にしよーって言っちゃいそうです🤣🤣
それか、その人だけじゃなくて複数で会うならその人が帰った後も解散しないですかね😂

• KKmam

KKmam

ですよね🫢
    最近も2人で会ったんですがその時はお昼食べて少しして解散したんです。もう1人の方の事が嫌なのかな…笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

長時間は疲れる時に午後から予定あるって使う事多いです🙂‍↕️

• KKmam

KKmam

その方と2人の時は午後まで遊ぶので私が嫌がられてるわけではないと思います🫢笑笑

• 2時間前
ひよこ

その程度の相手なら会わなくてもいい気がします😂
子連れで会うとなると、外でランチでも2時間くらいで解散になる事普通にあるし家で会う場合もです!

なのでそれでも会いたいって思う相手なら会うし、時間が短いがために準備が面倒と思う相手ならもう会わない、もしくはゆっくり会える日に変更するって感じですかね!

• KKmam

KKmam

ただのママ友で友だちじゃないんで割り切ればいいんでしょうが、、笑

• 2時間前