※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

3ヶ月妊婦です。セミダブルで夫と寝ているのですが旦那の寝相が悪くお腹…

3ヶ月妊婦です。
セミダブルで夫と寝ているのですが旦那の寝相が悪くお腹に足を置かれたり攻め寄ってきてなかなか寝ずらく
先程和室に布団があるので移動したのですが本人は納得いかず不貞腐れてしまいました。今まで一緒に寝てたのに急にって。一緒に寝たくないわけじゃないし一緒に寝たいけどお腹の子が心配で移動したんですけど…という感じです
夫は現場職のためガタイもよくかなり重たいのです💦
別で寝てた方とかいらっしゃいますか?

コメント

こんこん

別で寝てましたよ!

うちも旦那が150kg以上あって、潰しちゃうそうで怖いから…とのことで、妊娠中〜今も別で寝てます☺️

ままり

わたしは子供生まれてから別で寝てて、今度は子供が寝相悪くてわたしを蹴るので仕方なく旦那、子供私の川のじです。
でも、子供と私の間には…サークルの板をしてます(笑)

G

ドンってきたら怖いですもんね😅
私だったら
嫌とかじゃなくて心配なんだよお腹の子が
ってやんわりだと伝わりずらいかなぁと思うから

かなりお腹が痛かった、、。(大袈裟に)
え、大丈夫かな、、、?
明日病院行って見た方がいいかな、、
とりあえずまたお腹に足のったら怖いから別で寝るわー🙏🏻

って言うかもです
拗ねられても😇

はじめてのママリ🔰

クイーンサイズ、部屋が狭いのと夫の背が高いものの細身の方なのでギリ一緒に寝てますが、お腹が大きくなってからはお腹を夫の反対側に向けて寝るようになりました😂
元々不眠気味なので夫の寝相が悪い日はそのまま寝れず起きていて夫が仕事行った後昼寝してます😂💦あまりにも寝相が悪いときは起こして赤ちゃんが危ないって怒るとめちゃベッドの端の方に移動してくれてました。
夫はベッドをキングサイズにして子どもと川の字で寝るのを憧れていたみたいですが却下してベビーベッドを買ったのでそのときは少し悲しそうな顔してました😂

🔰ここ

私も妊娠中期頃までは一緒に寝ていたのですがお尻を蹴られたり、掛け布団を取られたりとひどかったです。
旦那のインフルエンザ罹患をキッカケに布団を別にしてもらいました。
もし万が一のことがあって旦那を責めたくなかったというのが大きいです。