※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お腹が出ているのにほっそり体型の方がいて今何ヶ月ですか?と聞いたら実…

お腹が出ているのにほっそり体型の方がいて
今何ヶ月ですか?と聞いたら
実は妊婦さんではなかったという経験ありませんか?

私はありますが、その時相手から失礼ね!と少し怒られてしまい
数年前の出来事ですが、たまに思い出して心が死にます。。
歩き方も妊婦さんのようなペンギン歩きで
隣で男性の方が支えてらしたので
妊婦さんだとその時は思ってしまい発言しました。
後から聞いた話だと、胃下垂だったみたいです。

なぜその時そんなことを聞いてしまったんだろうと
後悔して仕方ないです😭
胃下垂っていうのもその当時は知らなくて
純粋に妊婦さんだと認識してしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますー!!
私の場合、痩せ体型ではなかったのですが妊婦さんのようなお腹と歩き方だったのと私が妊婦健診で病院前にいたのでつい同じような方なのかと思って声掛けてしまったのですが違って💦
考えたら私は総合病院で出産したので他の症状で受診されてる方もいるんですよね😭

あの時のその方のリアクションと表情が脳裏に焼き付き過ぎて、たまにフラッシュバックされて心死んでます😅

その後検診のたびに変なドキドキがあった事を、きっとはじめてのママリさんなら理解していただけるのではと思います🤣

unknown🐭

わーー!!仲間がいた🤣
私も妊婦さんみたいなワンピース着た細身のぽっこりお腹した人に言っちゃいました(笑)
「太ってるって事ですか?(怒)」って言われた時には顔面蒼白でしたよ😇笑
同じくたまに思い出しては心が死んでます😂
あの日からもう余計な事は言わないと決めました…(笑)