※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日上の子の運動会があります!自転車はパパが場所取りで乗っていっちゃ…

明日上の子の運動会があります!
自転車はパパが場所取りで乗っていっちゃうんですが子供2人とタクシーで行くのは感じ悪いですかね?😅

普段はバス通園で歩くと20分位です。
朝もいつもより早いし上の子歩かないので行くなら抱っこ紐+ベビーカーです。

一学期末の大掃除の時雨だったので上の子とタクシーで行ったら1人のママさんに色々言われちゃって💦
もちろん幼稚園から少し離れたところで降ろしてもらう予定です💦

コメント

ₘₐ

禁止されてるわけじゃないならいいと思いますよ!降りるのも幼稚園の近くでいいと思います。

星

全然問題ないです!
個人の自由だし!
行く前に疲れるのも可哀想だし気にせず行きましょー😊

ママリ

・旦那さんが歩きで行って、質問者さんがお子さんと自転車
もしくは、
・全員で車で行って旦那さんだけ降ろして帰宅、時間になったら自転車で行く
とかは出来ないですかね🤔
全然タクシーで大丈夫ですけど🥰
色々言うママさんがレアなだけですので🥶