※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の家族に些細なことでイラッとしますか?私は生後3ヶ月の娘を育てて…

旦那の家族に些細なことでイラッとしますか?
私は生後3ヶ月の娘を育てていますが、旦那の家族、特に同性のお義母さんと義理の妹にイラッとする事が多々あります。これは普通なのでしょうか😔

コメント

はじめてのママリ🔰

義弟にイライラしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    やぱり異性にもたまにイラッとしちゃいますね😫私もお義父さんにたまにイライラっと、、🥲

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私はイライラする事が普通だと思ってます、!!笑
私も義母に対してイライラ、、
なんならイライラ通り越して無理になって今ではほぼ絶縁状態です😌産後すぐだと余計イライラだったり、ん???ってなること多いと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶縁状態😳私も出来れば必要最低限関わることを控えたいのですが旦那の家族は家族愛が強めで毎週のように義実家へ行かなければならなくて、、キツイですよね😭

• 2時間前
はじめてのマリリン

義母大嫌いなので些細なことでイラッとします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😔
    合わないところは合わないし、1つ無理になったら全て無理になっちゃう私の性格は変じゃないんですね😳安心しました☺️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

義理の妹にイラっとすることが多いです😅悪気ない風ですが余計な一言が多くて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦私はついこの間、娘の写真を許可なく勝手にSNSにあげられててイラッとしました😂

• 2時間前