※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

これって私が変ですか?夫が仕事から帰ってきて1日履いた靴下を娘の顔に…

これって私が変ですか?

夫が仕事から帰ってきて1日履いた靴下を娘の顔に近づけてきます🧦
夫は営業職です。

頑張った証なんですが、やはり匂いが気になるし綺麗だとも思わないので「やめて」と娘を遠ざけたり靴下を退けたりします🙁

すると「なんでそんな邪険にするの?」と言われました💦
本気で思って言ってるわけではないと思うのですが、そこから「毎日早く起きて満員電車に揺られて働いてるのに…帰ってきたら娘を抱っこもしてるのに…」と言われ、私がキレて空気最悪になってます😭

円満に過ごしたいのに私も余裕なくて出産前のように夫に優しくできません(多分夫もそう思って、優しくしてほしいと思ってると思います)

どうすれば良いのでしょうか?💦

コメント

ひよこ

いや普通に相手が誰だろうが何歳だろうが靴下の匂い嗅がされるのは汚いですし嫌です😂
仕事もして育児してるパパやから靴下の匂い嗅がせてもいい、は意味わからないです😂
邪険にするとかそういう話では無いですよね笑
かまって欲しいとか優しくして欲しいならいらん事すんなて思いますね😇

強く言いすぎたのはごめん
でもこれのこういうのが嫌だったと話すのが一番やと思います🥺
その日の喧嘩はその日のうちにが私達の円満の秘訣です🥹

みみ

え…私も絶対嫌です。
そもそもその行為に何の意味があるの?って感じです。
うちは申し訳ないけど帰ってきたらそのままお風呂場で足を洗ってからリビングに入って来てもらいます😂
ストレスに感じてしまうなら「邪険にしている訳ではなく、靴下を匂わせるのは普通に考えておかしいよね」ということを改めてしっかり伝えるしかないと思います💦

はじめてのママリ🔰

逆に旦那さんがなんでそんな反応なのかわからなさすぎて理解できません💦
私ならマスクつけますかね…
嫌すぎるしなによりもそれが性癖?
何かの快感を感じてるに違いないので
何言っても怒るので私は行動します

はじめてのママリ🔰

え?マウンティング?
え?バカなの?
オヤジの靴下の臭いなんて赤ちゃんが嗅ぎたいって思う?

赤ちゃんも1人の人間です。
独占欲かなんだか知らんけど、貴方の所有物じゃないよって怒る案件だと思います〜