※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

最近夫が仕事忙しくて帰ってこない😇2人よりも3人って大変やし、我が家は…

最近夫が仕事忙しくて帰ってこない😇

2人よりも3人って大変やし、我が家はある程度大きい子どもが2人に乳児なんだけど‥

これ、年齢差が2.3歳や年子ってすごいやろね‥😇
うちがその環境にいたら14時ぐらいから晩御飯の用意して、風呂して‥ってもう昼からやらないとマジ間に合わん🤣

みんないつもお疲れ様🤝🥺❤️

コメント

はじめてママリ

うちも旦那が帰ってくるのは早くて18時過ぎでもうその時間にはお風呂済ませて、晩御飯食べたい時間で🤣
次女が保育園から帰ってくる前に夜ご飯仕込んでます(笑)
3人お風呂入れるの慣れてきたけど、一度でいいから私なしで準備から片付けまで旦那にしてほしい!
ほんっと!毎日お疲れ様です!

• でん

でん

歳の差があまりないので一気に済ませれるところはあるかもしれないですが、やっぱり手助けはたくさん必要ですもんね💦

作りたての熱々を食べたいなと思うのですが、そんなこと言ってられないですよね😇
    3人お風呂とかもうすごいですね。
    スピード勝負ですね😭

お疲れ様です🤝❤️

• 1時間前
❄️

毎日お疲れ様です✨
何歳差でも、大変ですよね😭
とにかく乳児がいるってだけで大変😭😭😭

うちは6.4.2歳の2学年差ですが、仕事終わって迎え行くと18時過ぎ、
帰ったらすぐお風呂に入れてご飯の流れにしたいけどそんな上手くいかず、
結局就寝は22時近くになります。。
毎日ぐったりです😂😂

• でん

でん

そうですよね🥺
    年齢差があってもなくても、やっぱり個人差あるので大変なりますよね。
    そう思うと、子どもを育てるってすごく大変なことだなとつくづく思います🤔

2学年差ですか😫👏✨
    もう大変ですよね。
    私の周りも意外と2学年差が多く、うちの子上2人が2学年差なのですが、3人もいると気絶しそうです。笑

毎日同じ繰り返しで、自分の時間も殆どないですよね😭
    いやー、ほんと皆さんお疲れ様です😭🤝

• 14分前