※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今日のお子さんのパジャマってみなさん長袖長ズボンですか🥹?私としては…

今日のお子さんのパジャマってみなさん長袖長ズボンですか🥹?

私としては寒いのでそうしたかったんですが子どもたちに半袖がいいと言われて、下の子は半袖と長ズボン(夏用の薄いやつ)で上の子は半袖半ズボンで寝てます🥹
さっきまで半袖ワンピースで寝かしつけてる私が寒くて暖房20分くらい24℃運転でつけて、実際それで室温24℃でした。
多分暖房いれる前は22℃とかだったんだと思います🥺

朝方冷えるし暖房つけとこうかと思いましたが乾燥が気になるので一旦消しました💦
1回寝ちゃえばお着替えさせても起きないので今からでも長袖長ズボンに着替えさせるか悩みます🥹

明後日園の運動会で上の子に関しては今年で最後なので風邪引いてほしくなくて🥹

コメント

2児のママ

半袖半ズボンですね〜😌

みー

長袖長ズボンに薄手のスリーパーです🙋‍♀️

はじめてのママリ

長袖長ズボンですー!

ママリ

長袖長ズボンにしました🥶

はじめてのママリ


長袖長ズボンの方のほうがやっぱり多いですね🥲
朝方冷え込むしもうちょっと深く眠りについたとこらへんで着替えさせときます🥲