※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不思議の国のアリス
お仕事

今日パート四日目でした🥲やばいです、全然頭に入らないです、、😭😭😭😭いろ…

今日パート四日目でした🥲やばいです、全然頭に入らないです、、😭😭😭😭いろいろ注意を受けました。
ポンコツなので、この先心配です。泣
同じような方いるかなああ😭

コメント

ママリん

さすがに4日目だと頭に入らないですよ!
私も慣れるまでは数カ月かかりました!

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

そうですよね、、😭🙏お返事ありがとうございます😭

• 2時間前
まっこ

大丈夫です!
いい意味で!良い意味ですよ?まだ4日目の新人さんにまだそこまで期待していないと思います。
それよりも1つ1つ指示や注意を受けながら、少しずつ覚えていってくれればいいんです!

入って間もないのに本人の意欲ばかりかわ先走り、説明が全然伝わらないほうが先輩たちとしては困ると思うので、焦らず受けた注意をメモって、分からなければひたすら質問!これを繰り返すうちに覚えますよ!

まだ緊張してるのもあって頭に入らないのもあると思います💦

• まっこ

まっこ

途中
    ✕「意欲ばかりかわ先走り…」

とありますが、

◯「意欲ばかりが先走り」

の間違いです💦

• 2時間前
  • 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

ありがとうございます😭😭😭😭🙏🙏🙏何度も読ませていただきました😭明日も頑張ります😭

• 2時間前
ままり

4日目なんて場の空気感に慣れるだけで充分です🥹✌️ 4日目で指摘受けずに出来てる人いたら天才です!!
出来ないのが普通です😊大丈夫です!

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

お優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭、、、本当に励まされます😭😭😭😭😭🙏🙏🙏明日も頑張ってきます😭

• 1時間前