※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
malili
子育て・グッズ

初節句で写真撮影を考えています。スタジオアリスのこいのぼりフェスのキャンペーンは3240円で、追加費用はかかりますか?お宮参りの写真は撮ったことがありますが、スタジオアリスは未利用です。

初節句なので写真を撮ろうかなと思ってます(^^)
スタジオアリスのこいのぼりフェスのキャンペーンは本当に3240円だけですか?色々買うことになるのでしょうか?
お宮参りの時に写真は撮ったのですが、スタジオアリスは今まで使ったことがありません>_<

コメント

4匹のこっこちゃん

特典でもらえる、デザインフォトだけですませたら、その値段です!
でも、衣装着放題で、たくさんカット撮ったら、ついつい追加購入してしまうのが、スタジオマジックですよね😅
特典だけで、すませられるかどうかに、かかってます!

• malili

malili

ありがとうございます😊
    そうですね!スタジオマジックにかかりそうですね💦
    買い過ぎないように気をつけます💦

• 4月24日
みき

追加で注文しなければその料金です。

お宮参りでお願いしましたが、背景や場所を変えてかなり沢山写真を撮る事になり驚きました。
可愛い我が子の写真に思わず注文してしまう方は多い様ですが、私は気に入った子供の写真が無かったのでもともと買う予定だった両親と子供、私達夫婦と子供の写真を購入しました。

動画の撮影は出来るので写真撮影の様子を撮りました。とても良い記念になったと思います💖

気に入った写真が無かったのは子供が今までに無いくらい可愛くニッコリ笑った瞬間が何度もあったのですが、それは撮れなかったみたいで期待度が高かっただけにガッカリしてしまいましたが、それだけ子供の写真は難しいのだと思いました。

マタニティーの時もお願いしましたがとても綺麗に撮ってもらえて満足しています✨

お子さんの大事な記念だと思いますので撮影を一緒に楽しんで本当に欲しい写真が有ればその時に購入を検討されたら良いと思います😃✨

• malili

malili

詳しくありがとうございます😊
    追加購入も踏まえ、良い写真があればその時に考えるのが一番ですね!
    成長の記念にキャンペーンをうまく利用して楽しんできたいと思います(^^)
    動画の情報ありがとうございます💖全然カメラの出番ないので😅

• 4月24日
  • malili

malili

カメラでも撮って大丈夫ってことですよね⁉️💦

• 4月24日
  • みき

みき

事前説明で動画は良いと言われ、携帯の動画で何も言われなかったので大丈夫だと思います。
    ぜひ撮影してみて下さい✨

ビデオも持って行きましたが使い慣れておらずスタートを押したのに押しが足りず💦
    練習しておけば良かったと反省。。。
    そうならない様にしっかり撮ってあげて下さい💖✨

• 4月24日
  • malili

malili

ありがとうございます😊
    ビデオの出番がきました!しっかり撮ろうと思います(^^)

• 4月24日