※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎
妊娠・出産

明日からやっと8週🥲なんだかつわりが軽くなってきて不安です🥲1人目の時…

明日からやっと8週🥲
なんだかつわりが軽くなってきて不安です🥲

1人目の時は26歳で妊娠!もっと楽観的で全然マイナス思考ではなかった、妊婦生活😂
2人目は妊娠発覚時からすごい考えすぎて流産に怯えてます、、、この漠然とした不安はなんだろう🥲どうして考えすぎてしまうんだろう🥲(ちなみに流産経験はなしです💦)

同じような方いらっしゃいますか?🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目若い時の子で、知識もないしスーパーポジティブでした😂

私の場合はその漠然とした不安は、周りに流産経験のある友達が増えてきたからです😢
年齢関係ないとは思いますが、年齢も若干関係はしてるのかなと…

今回は5年ぶりの妊娠なのもあり、歳もあり、といってもまだ20代ですが1人目と比べてしまうと明らかに若さはなく、いろいろ乗り越えられるか不安です🥲

• ☺︎☺︎

☺︎☺︎

返信ありがとうございます🥹🩷

やっぱり年月も経って、いろんな話など聞いて知識が良い方にも悪い方にもついたからなんですかね🥲🥲

赤ちゃん信じて乗り越えます🥹🥹

• 1時間前