※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中って髪染めたらダメなんですか⁉️母に髪は染めたら赤ちゃんに影響…

妊娠中って髪染めたらダメなんですか⁉️

母に髪は染めたら赤ちゃんに影響があるとかなんとか言われてます💦

コメント

3児の母

…と言われていますけど都市伝説です😇
つわりがあるとニオイがどうかなーとは思いますが、体調が良ければいいんじゃないでしょうか👌

ゆたん

普通にいつもカラーしてますが元気に育ってます😄

ちゃっぴー

妊娠中は避けたほうがいいとは言われてますね。
美容室ではシャワーで仰向けになるので辛かったりするし、染粉は薬剤なので妊婦お断りのお店が殆どだと思います。
私は長子の時から妊娠中はセルフで染めていますが、子ども達には特別何も起きてないです。
気にされるなら辞めたほうがいいし、気にしないならやればいいと思いますよー💡

🐰

大丈夫と言われてますが、一応根本から少しだけ離してカラー剤塗りますって美容師さんに言われました☺️
赤ちゃんに影響より肌が敏感になったりするから保護剤しっかり塗りますと説明されましたよ😃

ママリ

ダメということないです😂

ゆう

ずっと染めてます☺️何も無ですよ☺️

はじめてのママリ

安定期入った後にカラーしました!
予約する際に妊娠中と伝えてました!

一応産院にも染めても大丈夫なのかを聞きましたが、先生は赤ちゃんに影響は無いし染めること自体問題ないよ☺️ただママさんの体調次第だよね😌と言っていました。

はる

においつわりなければ大丈夫ですよ。

はじめてのママリ🔰

染めてもいいと思っていて、ママリで眉毛染めてもいいかと質問したら経皮毒?になりますよ💦と言われてビビってます😭

りんご

今日染めました😂