※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sawa
子育て・グッズ

8か月半です👶同じ空間にいても私のそばを離れない(一人遊び出来なくな…

8か月半です👶
同じ空間にいても私のそばを離れない(一人遊び出来なくなった)、いなくなると探しにくる、んーんーっていいながら座ってると胸に飛び込んできたり、わざわざ私の膝を乗り越えて反対側に行く…これは後追い的なものですか?😇😇😇
そして、んーんーい言うのは何かを訴えているのか分からない、解読不可…😇
1日中こんな感じで参ってます(笑)
これからきっともっとひどくなるんですよね🥲

コメント

かなたん

うちの娘もそんな感じです🙆
どこかにくっついていたいんですかね☺️家事してても猫みたいに「にゃ〜ごろ」的な感じで足元にいます🤣
後追い的な感じですね😅

手から物が離れることを知ったので投げるのもよくします☺️お兄ちゃんのトミカがレゴの箱の中に大量に入ってたりします🤣