※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

LINEはすぐ返ってくるのに電話は出てくれなくて、そもそも出れなかった…

LINEはすぐ返ってくるのに
電話は出てくれなくて、そもそも出れなかったことにも触れないのってどういう心理ですか??🫠

いいなーと思ってもこれをされるとなんか不誠実そうで
気持ちが萎えてしまいます、。。

出れないなら出れない理由を先に言ってくれたらいいのに
LINEの着信をすっ飛ばして会話されるとモヤモヤします😶‍🌫️

コメント

はじめてのママリ🔰

電話は出れなくてLINEはすぐ帰ってくるのは嫌ですね😭
それならLINE遅くて、電話で返してくれた方がいい!
些細な事ですがそういうところで誠実さも分かりますよね😥

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    さっき仕事終わって、聞いて欲しいなーってことあったんで
    帰り道に電話したら出てくれなくて😭
    その後に仕事終わったよ!と連絡を入れたら数分でお疲れ様ー!とだけきて、、🫠

なんかモヤモヤしてます💦

誠実な人だったら、今の状況とか出れない理由とか教えてくれますよね😭

• 3時間前
ST

他の女といたり、家庭がある人って思っちゃいます、この文章だけだとですが💦

はじめてのママリ🔰

私は電話嫌い派なので、急な着信でなかったりします💦
逆に出なかったら「仕事帰りの暇電だった!忙しかった??」っていれると相手も返しやすいかもです✨

はじめてのママリ🔰

電話だと時間が取られてしまうので移動中とかだと気づかないフリしてしまうことあります💦
「今電話していい?」って聞いてくれると心の準備が出来るので出やすいです🥹