※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアム、12/9〜13くらいに行こうと思っている…

神戸のアンパンマンミュージアム、12/9〜13くらいに行こうと思っているのですが、混んでますかね💦

平日だしそんなに混んでないかなー、でもクリスマスシーズンだよねーと夫婦で悩み中です🥺

宿泊は京都市の左京区になります!
兵庫〜大阪〜京都あたりで3歳の女の子が楽しめそうな場所があったら教えてください😊✨

京都市水族館は以前行ったことあるので、それ以外だと嬉しいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

左京区に住んでいます😉平日はそこまで混んでないと思いますよ😗兵庫はどうぶつ王国、王子動物園とかですかね。大阪は海遊館、ニフレル、王子動物園、京都は正直あんまりお子さん楽しめるところないですね笑
鉄道博物館は女の子だと興味ないと思うので。京都市動物園もあんまりなので😓😓

なお🔰

平日なので、それほどの混在はないかなと思います!
クリスマスシーズンなので天王寺のてんしばでクリスマスマーケットがあったと思います!色んな催しがありますしクリスマスマーケットを周るだけでも楽しいかと☺️
あと去年阪急の上階にクリスマス催事があってメリーゴーランドがありました。もしかしたら今年もあるかもしれません‼️